オムツ姿で脱走!!

2016-10-14 002_R

Beki。

療養中。

排泄がちゃんとできないのでオムツ姿。

ずっと家で寝ていたが

段々と体力が回復してきて

後ろ足で立って

前足をガリガリっと

爪とぎできるくらいにまでなってきた。

家の中をウロウロして

たまに外を眺めたりしている。

Bekiが外へ出ないようにしっかり監視していなくちゃな。

nanaもまだエリザベス付けてるから

監禁状態。

だった

2週間前。

2016-10-15 003_R

朝起きたらBekiの姿がない!

あ~~~~~~

網戸を開けて出て行ってしまった~~~。

まだ暗いうちから家の周りを探す。

あの足ではそんなに遠くには行っていないはず。

でも

見つからなかった。

毎朝探して

おとといの朝

やっぱり

あそこにいた。

例の牛小屋。

2016-10-15 001_R

どうしても

そこへ戻ってしまうのね。

高いところへ登れないと思っていたから

一度溝なんかに落ちたらどうなっちゃうんだろうって

心配していた。

はあ~~~~。

何日かけてたどり着いたんだろうねぇ?

それにしても

オムツを付けた猫なんて・・・

道端で見つけたら

びっくり?

笑っちゃう?

ちょっぴり笑っちゃう。

家にいるときから

オムツを自分でちぎって外していたから

外へ出た時も

外してしまってはいると思っていたけどね。

見つけた時はオムツしていなかったし。

2016-10-15 004_R

高齢の犬用のオムツを付けていたが

Bekiにはサイズが大きいようで

横から

漏れ出てしまっていたので

2016-10-15 005_R

もっと小さいサイズ

SSSを買ってきた。

ピッタリフィットしているみたい。




2016-10-16 001_R

手作り酵素液。

虫が入らないように

タオルをかけていたが

ガーゼを買ってきて付けた。

2016-10-16 002_R

6日目。

見た目は昨日とあまり変わらない。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード