なりやまあやぐまつりへ・・・

2016-10-09 003_R

昨日もいいお天気だったね。

日頃の行いがいいのかね?

ずっとお天気に恵まれている

甥っ子姪っ子。

海遊びを楽しんできた後に

夕方

みんなでお揃いのTシャツを着て

なりやまあやぐまつりへ。

2016-10-09 009_R 2016-10-09 008_R

伊良部島のシュノーケリングツアーに行っていた姪っ子たちに

買ってきてもらった

カツオとマグロのお刺身を持って。

2016-10-09 010_R

ビール片手に

三線の音色と歌声と。

2016-10-09 014_R

だんだんと日が沈んでくると

会場いっぱいに置かれた灯篭の明かりが揺れて美しい。

2016-10-09 002_R

姪っ子が来た初日に

雑貨屋さんで買ったTシャツ。

姪っ子がお揃いのを買ってくれた。

うれし!

なすさんにもと言ったのに

照れて遠慮しちゃって買わずじまいっだったのを

わざわざまたそのお店に行って買ってきてくれたよ。

みんなお揃いでおまつり行こうって!

うれしいじゃないのぉ。

2016-10-09 021_R

家に帰ってから

刺身をまた食べて

こんなことして遊んだ。

みんなでパック。

2016-10-09 020_R

火照ったお肌には気持ちいいかぁ?

なすさんも

毎日太陽の下で仕事して

お肌のお手入れも大切ね。

ちなみに

私のパックの柄はキティちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード