猫といっしょに療養生活

IMG_6023_R.jpg

ようやく晴れた。

ね~ね~たちが来ているときに

こんなお天気だったらよかったのにね。

IMG_6021_R.jpg

朝から

洗たく4回。

IMG_6027_R.jpg

nanaが

目の病気で

病院通い。

目をかいたらいけないので

エリザベス装着。

自分で毛づくろいができないので

ストレス溜まって

風邪をひいた。

かわいそうだけれど

エリザベスは外せない。

IMG_6025_R.jpg

Bekiがケガをして帰ってきた。

今朝

なすさんが探しに行って見つけたら

右目がおかしい。

足も引きずっている。

朝一番で病院へ連れて行った。

nanaもBekiも

しばらくは家の中で

私といっしょに療養生活。

猫たちのことが心配で心配で仕方がないが

病気やケガは仕方がないこと。

私が落ち込んでいてはどうしようもないので

安静にしていれば

やがて治るさって気持ちでいるようにする。

退院後

午前中は調べものなどに忙しく

パソコンの前でじっとしていたが

もう動くことは

前と変わらずに何でもできるので

みんなが快適に過ごせるように

おうちのこともいろいろやって

元気に楽しく暮らしていきましょうね~。

なすさんは

朝からずっと忙しい。

オクラの収穫して

Bekiを病院へ連れて行って

また畑へ戻って

午後はnanaの病院。

IMG_6022_R_20160924110938032.jpg

朝Bekiを連れて行ったケージを洗って干す。

今度はnanaがこれに入って行くのだ。

お天気いいからすぐ乾くはず。

mimiは

外でゆったりしている。

IMG_6029_R.jpg

病院でもらったお薬の袋。

口頭で伝えると

分かりにくいのね。

Bekiの名前が

ペキちゃん

になっている(笑)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら。
なす家女性陣受難の年。
ぱりさん体力がついてきて良かった。
猫達も早くよくなりますように。

No title

nanaは外へ行きたいと大鳴きするし
Bekiはいっしょにいないと、か細く鳴くし
mimiは居心地悪いみたいでずっと外。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード