怖くない!伊良部大橋

IMG_5693_R.jpg

取り込んだ洗濯物をたたまないでいると

nanaの寝床になってしまう。

そういえば

あの日は

お腹が痛くて

こんな風に洗濯物の上に倒れこんで

う~~う~~唸っていたなぁ、私。

このnanaは気持ちよく寝ているところだけれどね。

IMG_5671_R_201609071136461de.jpg

退院後は

なるべく歩くようにと

15分、30分、1時間と

少しづつ散歩の時間を伸ばしながら

あちこち車で出掛けている。

IMG_5676_R.jpg

先日

伊良部大橋を渡った時

不思議な思いになった。

あんなに怖かった

伊良部大橋が

全然怖くないのだ。

海面から27メートル?あるらしいてっぺんを通っても

落ち着き払っている私がいる。

あれあれ?

高いと感じなくなっている。

IMG_5674_R.jpg

橋のてっぺんで

車から降りて

こんなことができるなんて。

恐怖心がなくなっている。

不思議だぁ。

IMG_5678_R_201609071136439fe.jpg

東平安名崎に行った時も思ったんだ。

崖っぷちから見る青い海が怖かったのに

今日は何とも思わないなぁ・・・

?なんでだろ?って。

なすさんが

崖のほうに近づいていくのを見ているだけで怖かったのに。

手術で

お腹の中の悪いものを取ったら

気持ちもすっきりしたみたい。

もやもやして目の前が霧に包まれていたのが

すう~~っと晴れたよう。

そういえば

病院で新聞読むとき

老眼鏡かけていたけど

術後はかけなくても字が読めていた。

そのときも

なんでかね~?

って思っていた。

身体は一皮むけて生まれ変わったようにスベスベしてるしね。

気のせい?

気・・・・・・・かぁ。

「病は気から」だ。

悪い気も

良い気も

気の持ちようでなんとでもなるのなら

みんな良い気にしていこうと思う。

IMG_5666_R.jpg

まずは

猫から漂う~~

のんき~~~な

気を

たくさんもらっとこ! 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生まれ変わったみたいね。
新しい世界が広がるのか。
おめでとう!

小顔でスレンダー、羨ましいよnana

No title

りはさん
今度宮古島に来たときは
伊良部大橋の上で一緒に写真撮りましょう~~。

小顔でスレンダー・・・
私のことかと思っちゃった。

あっ!確かに!
ぱりさんは小顔、そしてスレンダーに!!
なす家の女子はみんなツイギーちゃんだね。

No title

女子だけでなく、なすさんも私に合わせての術後のあっさり食事で
ますますスレンダー?に・・・。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード