でてきたでてきた、タッパーが

IMG_5684_R.jpg

台風13号の影響で

朝から強い雨。

まだ暗いうちからオクラの収穫に出掛けたなすさん

雷ゴロゴロすごくて

大丈夫かなぁ・・・?

って心配になる。

IMG_5681_R_20160906131517458.jpg  

今日は少し寒いね。

お昼ご飯を食べた後

nanaがベッドの上で丸くなる。

夕べもいっしょに寝たね。

IMG_5668_R_20160906131513393.jpg  

冷蔵庫の中が

ずっと気になっていて

退院したらまずは冷蔵庫の掃除だなって思っていた。



何もしないでいた。

食べ残しをタッパーに入れて冷蔵庫に。

作ったドレッシングやたれの残りをタッパーに入れて冷蔵庫に。

捨てるのもったいないと

タッパーに入れて冷蔵庫に。

でも

結局使わずに

隅っこに追いやられて

気が付いたら

アレアレ

古くなっちゃった~。

そんなのがどんどん増えてっちゃうんだよね~。

もっと早く処分すればいいのにね。

と言うことで

ゴソゴソと冷蔵庫から取り出して

洗う。

IMG_5669_R.jpg

ああ

こんなにあったのねタッパーが。

なんでもかんでも

冷蔵庫開けたら

空いているスペース見つけてどんどん置いて行っちゃう。

それぞれ置き場を決めたらいいんだよと

なすさんに言われて

最近はそのようにしているけれど

ものがたくさんになってくると

どうでもよくなっちゃってさ~。

冷蔵庫。

探すことしなくて

取り出しやすく

きれいにしておきましょうね~。

IMG_5683_R.jpg

さっきベッドの上にいたと思ったら

洗濯物の上に移動していた。

ますます丸くなっているnanaなのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード