Bekiの彼氏

IMG_3780_R.jpg

おかしな夢を見た。

2週間以上も家に帰ってこないBekiが

彼氏を連れて帰ってきた。

それがなんと



なんだよ。

IMG_3787_R.jpg

Beki 「こちら、私の彼。結婚するの」

へ?

彼?

この熊が?

ってびっくりしたけれど

それよりももっとびっくりしたのは

Bekiが人間の言葉を話したこと。

ぱり 「え~~~?Bekiがしゃべった~~~」

と思ったところで夢から覚めた。

そのことをなすさんに話したら

なす 「何言ってるんだ!そんなことあるわけないだろ!」

って言って

今朝も暗いうちからBekiを探しに出掛けて行った。

なすさんは

Bekiがしゃべったということよりも

彼氏を連れてきたというところに

なんだ?!!!!

って思ったんだな、きっと。

「結婚なんて、認めん!!!」

って。

IMG_3783_R.jpg

そんなこと考えて一人で笑っていたら

出掛けたばかりのなすさんが帰ってきた。

そう

Bekiといっしょに。

へえ~~~

正夢だ~~~

Bekiが帰ってきた~~。

IMG_3782_R.jpg

でも

彼氏の熊はいなかった。

人間の言葉もしゃべらなかった。

こればっかりは夢だったんだね~。

足の付け根あたりにケガの痕。

このあたりの縄張り猫にやられたかな?

それで

あっちへ行っちゃうのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~よかった bekiちゃん 話題にあがらないと何となく気になってるのです。
今の家の周りにもたくさん猫ちゃんいますか?
そうすると 新入りのbekiちゃんは居心地が悪くて 元の自分が築いたテリトリーに行くとか 後  自分の築いたテリトリーを守るために行くとか そんなこと書いてたの見たことあります。
たいていはオスの行動らしいのですが、bekiちゃんにオスの様な心意気が強いのかな・・・・

No title

ティーダのママさん
このあたりは放し飼いの犬も野良ネコちゃんもたくさんいます。
Bekiには居心地が悪いんだろうな~。
家にはnanaとmimiがいるしね。

夜中に出て行って
今夜また帰ってこないかもしれない。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード