fc2ブログ

Beki、モリモリ食べる。

IMG_2585_R.jpg

昨日の夕方畑から帰ったら

Bekiのほうが先に帰っていて玄関で迎えてくれた。

IMG_2586_R.jpg

お腹ペコペコみたいね。

IMG_2587_R.jpg 

奥ではmimiもがんばって食べている。

IMG_2588_R.jpg

お腹ペコペコみたい。

mimiは朝昼と食べているのに

毎回よく食べること。

3匹の中で一番太っている。

IMG_2589_R.jpg

Bekiはmimiの倍の量なのに

ごっくんごっくん飲み込んで

早い早い。

IMG_2590_R.jpg

1週間も2週間も帰ってこなかったときに比べたら

ふっくらしてきたね。

IMG_2591_R.jpg

これから寒くなってくるからね

たくさん食べて

脂肪もつけなくちゃね。

IMG_2593_R.jpg

あっという間に完食し

IMG_2595_R.jpg

mimiのお皿を狙う。

IMG_2596_R.jpg

mimiもあまり残さず食べたから

これじゃあ物足りないってBekiが。

IMG_2592_R.jpg

この後もカリカリおかわり

鶏肉バクバク。

いっぱい食べて出掛けて行った。

今日も夕方帰ってくるはず~。

たくさん食べてドンドン太れ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ  パッションフルーツ バジル 贈り物 グアバ ジャム 食べ物 調理器具 オーディオ アセロラ 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード