Bekiのお弁当

IMG_1954_R.jpg

修理に出していたアトレイが昨日戻ってきた。

そして

IMG_1945_R.jpg

またまた夜に出かけて帰ってこないBekiが昨日帰ってきた。

もちろん自力ではなくなすさんが迎えに行って。

IMG_1946_R.jpg

夜明け前になすさんは

引っ越す前の家のそばのキビ畑あたりに車を止めて

ぐるっと1周歩いて回る。

その時にBekiがなすさんに気が付いてニャ~と鳴いたら

連れて帰ってこれる。

IMG_1947_R.jpg

しかし

Bekiが鳴かない限りこちらから見つけ出すのは無理。

この1週間

どうもBekiの気配がないと言う。

もしかしたら

車が違うからじゃないか?

1週間前から代車なのだ。

車の音と匂いでなすさんだと判断し

Bekiは鳴くのかも。

違う車の音では警戒して息をひそめているのかも。

修理から帰ってきたアトレイに乗って行ったら

Bekiも帰ってきた。

IMG_1964_R.jpg

毎回

1㎞も離れたところへ出掛けてしまうBeki。

お腹がすいているんじゃないかといつも心配。

「お弁当持たせてあげられたらいいなぁ・・・」

なんて考えていた。

風呂敷におにぎり包んで

背中に結ぶの。

「お腹がすいたら食べなさいね」

って言ってみようかと思っていた。

IMG_1967_R.jpg

今日のお昼ご飯の後

Bekiはお弁当付けていた。

そろそろ出掛けるつもりかい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

bekiちゃん 帰って来てよかったです。
本当にあのお家に 我が家が越せていたら
しっかりbekiちゃんのお世話したんだけどね~
早く新しいお家に慣れて 遠くに行かないでほしいです。
今度は3匹揃ってお出迎えしてほしいなぁ~

No title

ティーダのママさん
せっかく帰ってきたのにBekiは昨日の夜に出掛けちゃいました。
我が家にくるお客様でBekiに会えた人はほとんどいません。
次に来るときは会えるといいのですがね~。

やっぱり車だったのね〜。
賢すぎるぜ、Beki。

No title

りはさん
軽トラで行ってもダメだった。
アトレイは遠くからでもわかるハズ。

賢かったらあっちへ行ってもこっちのうちに帰ってきてほしいよぅ。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード