今宵はウッドデッキでビールを

IMG_0996_R.jpg

梅雨時だと言うのに雨が降らない宮古島。

夏の夜は外がいい。

ウッドデッキで夜風に吹かれながら

IMG_0997_R.jpg

満月を楽しみながら

IMG_0998_R.jpg

猫たちと一緒に

ビールを飲もう。

IMG_0999_R.jpg

おやおや

mimi

食卓の上のものは食べちゃいけないよ~。

IMG_1000_R.jpg

なすさんが

ダメダメと。

IMG_1001_R.jpg

nanaもやってきたよ。

IMG_1004_R.jpg

庭のドラゴンのつぼみが開きだした。

IMG_1005_R.jpg

満月の夜にドラゴンの花を楽しもう。

IMG_1006_R.jpg

宮古島から一番近いキリンのビール工場かねぇ。

福岡づくり。

IMG_1011_R.jpg

コオロギもやってきたよ~。

宮古島は一年中コウロギがいる。

IMG_1018_R.jpg 

22時にはこんなに開いて

IMG_1019_R.jpg

ほのかに甘い香りが漂ってきた。

IMG_1013_R.jpg

夜風に吹かれながら

猫たち見ながら

酒のつまみにする。

田舎~~~で

さとうきびに囲まれて

静か~~な夜が更けていく。

扇風機がいらない生活。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

No title

家は扇風機が7台あります。内4台はフル稼働中~!

No title

がんさん
扇風機が7台もあるなんて
そんなにたくさんの部屋があるのね。
豪邸じゃないの~。

No title

パリさん 家は豪邸?ではありませんよ1部屋に2台使用です。暑くて拷邸です(笑)。
デッキでの夕食良いですね~ 夕涼み美味しい料理に美味しいビールたまりませんね。お疲れ様~~~

No title

がんさん
うちも団地にいたころは
食事時は一人に1台の扇風機でした。
あまりにも暑いから
自分専用のマイ扇風機~~。

拷邸には笑っちゃいました~。

🎵しあわせーってなんだーっけ、なんだーっけ?
コレだよ、コレ‼️

No title

りはさん
宮古島にはいつ来るの?
ウッドデッキパーリーやりましょ!

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード