Beki、mimi外へ出る

IMG_20150506_155925_R_20150514131609dd8.jpg

Bekiとmimiを

何回かに分けてリードをつけて外へ出し

家の周りの匂いをかがせて

ココがあなたのおうちよと教えてきた。

そろそろリードをはずしてもよさそうだなということで

外へ。

IMG_0738_R.jpg

Beki。

マダガスカルジャスミンの下でくつろぐ。

外へ出たくて

網戸登って穴開けて

障子もビリリと破いて

もうストレス溜まりまくりだったのが

IMG_0740_R.jpg

とっても穏やかな顔つきで寝ている。

気持ちいいんだね~。

IMG_0731_R.jpg

mimiがこんなに近くに来ても気にしない。

IMG_0732_R.jpg

家の中にいるときは

近づくと唸ったりパンチしたりだったのにね。

mimiもうれしそう。

IMG_0736_R.jpg

もっと近寄って

Bekiの足をクンクン。

IMG_0737_R.jpg

ピッピッと

足蹴り軽くされただけ。

mimiはもっとBeki母さんに甘えたいのかな?

IMG_0751_R.jpg

網戸をいじる心配がなくなったので

家中の窓を開け放つ。

心地よい風が入ってくる。

扇風機いらないね~~。

nanaはじっと網戸のこちらから外を見ている。

まだ外へ行こうとはしないけど

外の世界に興味を持ち始めたみたい。

以前のように

パカッパカッと馬のように駆け回るnanaの姿を早く見たいね。




IMG_0742_R.jpg

台風6号後

寝ていたオクラをみんな起こした。

IMG_0743_R.jpg

適度な雨と高温と太陽で

グングン育っている。

IMG_0744_R.jpg

花も咲き始め

数日後には初収穫だね。

IMG_0747_R.jpg

次のエリアでは

草引きが待っている。

オクラが大きくなるのと同時に

雑草もグングン大きくなる。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

落ち着いてきましたね。よかったよかった。

自由猫、外が似合うね。
気持ち良さそう。
nanaのトラウマが消えるのも近いかも?

No title

かまど猫さん
このあと、Bekiは2晩帰ってません。
どうなるんでしょう?

りはさん
nanaの心の傷は思いの外深そうです。
ゆっくりじっくり見守っていこうと思ってます。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード