ランチブックでランチ

IMG_0632_R.jpg

宮古島限定

500円でランチが楽しめる

ランチBOOK。

まずは1000円でこの本を購入して

IMG_0633_R.jpg

掲載されているお店の特定のランチを500円で食べる。

1店舗につき3回まで利用可。

引っ越しのお祝いにと

1ヶ月ほど前にもらったのだが

Bekiとnanaがいなくなってからは

ランチに行く気にもなれず

みんな帰ってきてからね~と思っていた。

無事にみんな帰ってきたので

まずは~~と

家の近くのレストランへ。

IMG_0634_R.jpg

通常1200円のランチが

500円で。

500円では安いが

1200円はちと高すぎるような。

まあ

そんなお店も

そうじゃないお店も

500円なら行ってみようかね~~って気になるから

いいね、この本。

使用期限は6月30日。

これからじゃんじゃんつかわせてもらいま~~す。

IMG_0639_R.jpg

台風6号が

11日ころに宮古島に接近の予報。

残りの左ハウスの片づけを急ぐ。

IMG_0638_R.jpg

晴れているうちに

ビニール剥がして乾かして

中のものも全部片づけ。

これからは台風におびえる季節なんだな~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
ぱりさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにぱりさんからの連絡待ってます(o^∀^)

No title

collineさん
コメントありがとうございます。

ブログは思いつくまま
それほど深くは考えずに
ちゃちゃ~~と書いている毎日です。

日々のことを書き綴るのって
楽しいものです。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード