nanaは何食べていたんだろう?

IMG_0522_R.jpg

昨日の夕方

大雨。

ピカッとカミナリ、そしてゴロゴロ。

種まきしたオクラ畑に水が流れた後がくっきり。

あ~~あ

オクラの種も流れちゃったね。

IMG_0488_R.jpg

リラックスするnana。

IMG_0490_R.jpg

昨日の朝

nanaが吐いた。

このコはよく吐く。

ストレス溜まると吐く。

夜中にBekiがあまりにもうるさいので

それに参って吐いたのかと思っていたら

どうやらそうではないみたい。

吐いたもの見たら

ビニールがあった。

行方不明の間、11日間

どこで何を食べたんだろう?

うちに帰ってきてカリカリたくさん食べて

前の消化できなかったビニールと一緒に吐きだしたんだな。

IMG_0495_R.jpg

Beki。

nanaはこのBekiが怖いみたいで

Bekiににらまれて身動きができなくなってしまう。

IMG_0494_R.jpg

Beki母ちゃんは強いんだな。

気が強いnanaもBekiにはかなわない。

IMG_0498_R.jpg

mimiはBekiからもnanaからも攻撃を受けてしまう。

外へ行く気にもならず

ひたすら寝ているけれど

久しぶりににゃ~~にゃ~~と大騒ぎしたら

バシッとnanaの一撃をくらってしまった。

元気が出てきたnana。

またまたやられちゃったmimi。

みんな仲良くしてほしいものだ。

今朝のnanaのうんちにもビニールがあった。

これで全部悪いものは出したかな?

以前みたいに

なすさんを追いかけまわして

トントンをねだる元気なnanaに戻りつつある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは親子はくっつかないよ。
シャーと猫パンチ親子げんかはようやくなくなった。
あの頃は見るたびに悲しくなったものです。
でも、いまだに微妙。寒くても絶対くっつかない。
だけどりんぞうさんと4匹で散歩に行くからふしぎです。

 ↓ びくともしない台でこねないの?
ほうとうとかそばとか。

No title

かまど猫さん
私も仲良かったのにウ~~なんて唸られると
悲しくなりました。
散歩中にどこかに行ってしまわない?
行っちゃってもちゃんと帰ってこれるか。

びくともしない台で
いつかなにかを捏ねたりすることがあるかも。
今はないです。余裕がない。

No title

散歩は猫の方が催促に来ます。
はじめは、親猫だけ。
そのうち二匹が参加。
猫はどうしても離脱しがち。
名前を呼んで探し回って回収してましたが
そのうちひとりでも帰ってくるようになりました。
大きな道路はなく半径500Mぐるぐるなので
ちょうどテリトリーかも。
・・・なれですね。

島らっきょうは
ぱりぽり。やっぱりおいしいです。

No title

かまど猫さん
うちもそのうち一緒に散歩しようかな?
今、Bekiから順に外の空気を吸わせて慣れさせています。

らっきょうは黒糖酢漬けにしました。
おいしくなるのを楽しみにしてます。

塩漬けもおいしい。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード