オーダーメイドの調理台

IMG_0504_R.jpg

知り合いが趣味で作ったテーブルを見て

私にも作ってもらえないかな~~

って相談したら

作ってくれるって。

ものすごいラフな図を書いて渡した。

それがほんの数日前。

昨日、ほぼ完成とメールをもらったので見に行ってきた。

IMG_0502_R.jpg

婚礼家具の和ダンスの着物しまう引き出しがいらなくなったので

これを使って欲しいと

そのサイズに合わせて棚を作ってもらった。

IMG_0503_R.jpg

下にも棚。

木目がきれいね。

IMG_0505_R.jpg

どっしりした感じにしたかったので

足は9センチ角の角材で。

システムキッチンを使ってみて

収納しきれないものをここに置く。

いろいろイメージしてこんなふうにねって言って作ってもらったのよ。

IMG_0501_R.jpg

きれいな木目と色合いなので

これを生かして

色付けはしないで

ニスだけ塗ってもらうことにした。

もうすぐ我が家のキッチンにやってくる。

アイランドキッチンカウンターをいろいろ探していたけど

気に入ったものがなくて

思い切ってオーダーしてみました。

ありがとう!!



IMG_0499_R.jpg

ゆうべのBekiとnana。

こんなに近いところで寝ている。

11日間ずっと外で寝ていたnana。

安心できるところに帰ってきて

グッタリぐっすり眠る。

ずっと鳴き続けているBekiは鳴き疲れたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

木はいいね。ずっと使えるから。
うちは台所のテーブルは昔ながらの座卓に
長い丸脚だけネットで購入自分で取り付けました。
こねたり、漬けたりするのの作業台になっています。
このオーダーテーブルならびくともしないですね。

一年検査があったのです。ほとんど平気だったのですが
手直ししてもらったのは
作ってもらったキッチンカウンターの天板の塗り。
防水が弱くて、水がしみて板の目地部分がふくらんで。
もったいないから重ね塗りしてもらいました。一年検査だから無料でした。

No title

かまど猫さん
完成しました。
ずっしり重たくなすさんと二人で運ぶのに大変でした。
ここでならパンの捏ねもバンバンできます。
捏ねないけど・・・

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード