少しは落ち着いた?

IMG_0404_R.jpg

慣れ親しんだ牛小屋から強制送還されたBeki。

もっと嫌がるかと思ったけど

行方不明になる前の時よりはおとなしい。

うんちもトイレでしてくれた。

IMG_0406_R.jpg

昨日は一間に閉じ込めていたけど

夜になってから家中の戸は閉めて部屋から解放。

IMG_0405_R.jpg

ウロウロする。

そうそう

家中歩き回って匂いを嗅いで

ココが自分のおうちなんだってわかってね。

IMG_0407_R.jpg

外へ出せと騒がなくなった。

気持ちが落ち着いてきたのか?

外へは行けないとあきらめたのか?

外で怖い思いしたのか?

わからないけど

家の中でゆっくりしていてほしい。

IMG_0408_R.jpg

足にじゃれついてきたり

IMG_0412_R.jpg

紐で遊んでみたり。

・・・

なんてブログ書いていたら

また大きな声で鳴きだしたぞ。

猫の気持ちはわからない。

IMG_0403_R.jpg

mimiはBekiがいるとド緊張!

窓から外をジッと見ているが

外へ行こうとはしない。

このまま家猫になるか?

今日もnanaを捜索。



畑は

ハウスインゲンが終わりに近く

オクラ畑の草引きがメインの仕事。

家のことも畑のこともやることいっぱいだけど

nanaが見つかるまでは

どうも落ち着かず・・・







ってブログを書き終えたら

Bekiがまた布団におしっこしちゃったって。

布団がある部屋に入れないようにしていたけど

ドアを閉め忘れた・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あとnanaさんだけですね、心配。

うちのピッピのトイレは大と小別々、さらに高齢なので2階にももう一つ、の計3個利用!
テンテンのトイレは1つ。ノタは外。

猫でもトイレに性格がありますね・・・。

テンテンが気に入らない事があったらしく、布団にオシッコした事もありました。一度臭いがつくとそこをトイレと勘違いするみたい、臭いがとれなくてクリーニング出しましたよ・・・。

トイレトレーニング頑張ってくださいね。

No title

nanaさんでておいでー。

No title

ヨナさん
mimiもnanaもトイレにはすぐに慣れたけど
外生活が長いBekiはなかなか。
猫のトイレ用の砂がイヤみたいで
昨日は新聞紙をくちゃくちゃした箱の中でしてました。
そこをトイレと認識してくれればいいです。

かまど猫さん
出てきてほしいです。
ここは田舎で
空き家、空き地だらけで
猫がいそうなとこだらけで。
出てきてほしいです。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード