Beki見つけた!!

IMG_0395_R.jpg

毎朝、食事前になすさんは引っ越し前の家に行く。

そして行方不明から6日後の今朝

なすさんはBekiを見つけた!!

いつもBekiが過ごしていた近所の牛小屋にいたって。

新居からここまで直線距離にして約1キロ。

何日かけて到着したのかはわからないが

随分と大変な思いしたんじゃないんだろうか?

IMG_0393_R.jpg

Bekiは子育てが終わって子離れしてからは

家で過ごすことはなくなってしまった。

夜ご飯の時だけ帰ってきて

あわただしく食事をして出かけていく。

IMG_0396_R.jpg

nanaとmimiがいる家はBekiには落ち着かないところなのだ。

それにしても

っていうか

やっぱり

戻っていたんだね。

IMG_0397_R.jpg

またこの家に連れ戻されて

一つの部屋に監禁されて

ガックリきているんだろう。

でもねBeki

あなたのおうちはここなんだよ。

ここで一緒に暮らそうね。

リードをつけてお散歩するか?

まずはこの家と家の周辺になれないとね。

ゆっくりやっていくしかないね。

あとは

nanaね。

nanaも絶対見つかるね。

nanaはこの家の近くにいるんじゃないかと思っている。

でも向こうの家にも毎日見に行かなくちゃね。

IMG_0402_R.jpg

ひとりぼっちだったmimi。

Bekiの帰りを喜んでいるかい?

nanaがいなくて寂しいかい?

IMG_0399_R.jpg

ちょっとだけ

なすさんとぱりさんを独り占めできて

喜んでいたかもよ・・・

うそうそ

nanaの帰りを待ちわびるmimiなのだ。

我が家に少しだけ明かりが灯った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

多分 新居は匂いが慣れないのかもね?もう少しすれば慣れるよ。

No title

よかった。
猫はおりこうだから
nanaさんはどこかに隠れて用心しているね。

遠い距離でも行けちゃうBekiさんには
人間のことばで面と向かって説得するしかないね。
ぱりさんみたいに、
私も麦さんにも言いましたもん
きょうから青森離れてここがおまえさんのお家だよって。

No title

gunさん
そうね。
前の人の匂いもたくさん残っているだろうからね。
気長にね。

かまど猫さん
nanaは用心深いからじっとしているかも。
そろそろ動き始めてこの辺りにやってきてくれたらいいんだけど。

よかったですっ!

お帰りBekiちゃん!
よかったっ
ホントよかった´ω`
nanaちゃんも、きっと見つかります!

No title

ちゃぼさん
ありがとうございます。
ほんと
nanaもきっと見つかります。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード