猫3匹との暮らし

IMG_0371_R.jpg

なすルーム。

まだまだ片付いていないが

音楽を聴けるようにはなっているので

なすさんがこの部屋に行くと

猫たちもやってくる。

IMG_0372_R.jpg

昨日あんまりにも鳴くので

なすさんが散歩に連れ出したBeki。



逃走。

ものすごく心配したけど

数時間後に鳴きながら帰ってきた。

帰ってこれるのなら

もう外へ出してもいいかもね。

IMG_0373_R.jpg

nanaもなすルームにやってきたよ。

IMG_0374_R.jpg

なんか向こうで気配がすると思ったら

IMG_0375_R.jpg

mimiもなすルームに入りたいようで

廊下に座って様子を見ている。

みんなやることないから

人のところにやってくる。

IMG_0364_R.jpg

窓が開いていると

外が見える。

IMG_0363_R.jpg

網戸の向こうに見える景色は

見たことなくて興味津々。

IMG_0362_R.jpg

あ~~~この網~~~なんとかならないかなぁ・・・

ってnanaが言っている。

と思う。

IMG_0381_R.jpg

初日に怖がって、興奮して、暴れて

破ってしまった障子。

でもここだけ、その時だけ。

今は落ち着いている。

みんな一緒の生活に慣れてきたのかな?

猫3匹と一緒に暮らすなんて

何年振りだろう。

でも猫たちは警戒し合っている。

あまり居心地がいいとは言えないかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はーい!mimiにトントンしたりはでーす。
前コメント、名無しで失礼しました。

外に出たい、でも怖い。
脱出したのが雨の日で良かったよう。

人間の気づかない出口を発見するなんて、
やっぱり動物だねえ。

No title

りはさん
今までは出入り自由の身。
うちのコが網戸を開けるなんて
思いもしなかった・・・

No title

帰ってきておりこうさんでした。

工事の時一番心配だったのが
犬猫たちでした。でも大工さん達が帰ると
でてきて今日の仕事をチェックして
なかなか適応能力あるじゃんて思ったことを
思い出しました。

すぐになれますともさ。

No title

かまど猫さん
心配していたことが起きてしまいました。
Bekiとnanaが行方不明です。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード