ショールームがない!

IMG_0070_R.jpg

キッチンとお風呂場をリフォーム。

まずは

宮古島内のお店をまわる。



ないのだよ

ショールームが

宮古島には。



カタログを取り寄せた。

IMG_0072_R.jpg

写真だけ見てもねぇ~~

わからんさぁ。

質感とかさ、色合いとかさ。

IMG_0071_R.jpg

はあ~~

那覇まで行けばあるのね~。

でも

そんな時間ないし・・・

リフォームしてもらう業者さん決めて

見積もり出してもらって

あれこれ相談して

カタログだけで決めたよ。

・・・・

ちょっぴり不安ではあるが・・・

東京で暮らすなすさんのお母さんと妹が

新宿のTOTOのショールームまで見に行ってくれた。

私達が決めたシステムバスの壁の色は

どうやら地味であまりよくないらしい。

妹たちが気に入ったと言う壁はランク上で値が張る。

業者さんに相談したら

ちょっとの値段アップでやってくれるって言うから

じゃあお願いねって。

実際見た人の意見尊重。

見に行ってもらってよかった~。

ショールーム・・・ないんだよ

宮古島。

あ~~いろいろ見てみたかったな~~。

楽しそう!!

IMG_9623_R.jpg

タイル張替えと

システムバスにするのと

どっちが安いか見積もってもらったら

システムバスだって。

バスタブ取り壊し出し

タイルも取り壊すのに

結構お金かかるらしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばっしらいん隣のJA協同ガス、宮古マルイ、友利ガスなどのお店に大きくないけれど展示品があるよ。

No title

JAや宮古マルイなんかは見に行ったよ~。
もっとたくさん見たいのよね~~。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード