注射・・・痛くないじゃん!

IMG_9296_R.jpg

いいね!

親指の付け根のあたりに

ブチュッと注射打ってきたよ。

IMG_9298_R.jpg

ここは曲がるのさ。

付け根からは。

でも

IMG_9297_R.jpg

第一関節が曲がらないのさ。

痛くて関節を動かさないでいると

固くなってしまうらしい。

曲げようとすると痛いのさ。

腱鞘に注射打っても

この第一関節あたりの痛みはとれないの。

IMG_9299_R.jpg

指を添えて曲げたら曲がる。

これが自分で曲げられるようになるには

まだまだ時間がかかりそうだよ。

それにしても

注射

痛くなかったよ。

いろいろな人が痛いと言うから

覚悟していったからかな?

先生が

「あなた、強いね」だって。

男の人なんか失神しちゃう人もいるんだよだって。

そんなに弱いものかい?

男って。

まあ

女のほうが痛みに耐える力はあるかもね。




IMG_9294_R.jpg

葉にんにくとインゲンの甘辛味噌炒め。

うどんの上にどっちゃり乗っけて

混ぜ混ぜして食べる。

葉にんにくもっともっとたくさんがいいみたい。

にんにく臭~~~~~~強いほうがおいしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード