Bekiかと思ったら・・・

IMG_7553_R.jpg

台風12号の影響で朝から雨。

昨日の最接近の時よりも

夜中のほうが風が強かった。

吹き返しの風だな。

強い風の後の雨は助かるね。

IMG_7534_R.jpg

近頃

ギャオギャオに似たような鳴き声のにゃんこが出没。

うちのコたちと同じ模様で

しっぽが短いので

Bekiかと思った。

IMG_7536_R.jpg

夜なすさんが外へ出たら

チャチャ~~と目の前を横切って行ったって。

Bekiは晩御飯を食べた後は少し離れたところに行って過ごす。

家の近くにいることはない。

だから

どうしてBekiがここにいたんだろうと不思議がっていた。

IMG_7540_R.jpg

昨日

向かいの家の塀の上にいたコを見つけた。

あ~~~

顔が全然違うねぇ。

よその猫は

かわいくないね~。



親バカ。

IMG_7545_R.jpg

ピンクの首輪をしているから

mimiとも間違えちゃったよ。

どこのおうちの猫かね~?

IMG_7546_R.jpg

よそで悪さしなければいいけど。

うちのコと間違えられたら大変だよ。

うちの台所に置いてあった

味噌汁のだしに使った削り節がなくなっていた。

このコが食べたんじゃないかな?って思ってる。

うちのコたちは食べたことないもの。

困ったねぇ。

IMG_7547_R.jpg

nanaが高いところから見張っている。

絶対うちには入れなよ!!

って。

キリリとしたnanaなのだ。

IMG_7552_R.jpg

nanaのしっぽは細長いから間違えないね。

IMG_7423_R_201408011109083f6.jpg

ちなみに

Bekiの顔はこんな顔。

二重あごじゃなく

美しいあごのライン。

IMG_7422_R.jpg

きれいな顔立ちでしょ?

やっぱり

親バカ・・・ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード