猫7匹いる家で飲み会

IMG_7266_R.jpg

昨日は

このブログがきっかけでお友達になったコのおうちへ。

IMG_7268_R.jpg

野菜中心のお料理はどれもおいしい。

IMG_7271_R.jpg

旦那ちゃんも作ってくれた。

IMG_7267_R.jpg

あ~~

アサリ食べるの久しぶり。

何で食べていないんだろう?

今度買ってこようっと。

IMG_7270_R.jpg

青パパイヤはさっぱりして

夏のお野菜って感じね~。

IMG_7274_R.jpg

集まったのは農業青年たち。

うちはもう青年ではないかな?

壮年?

みんな農業のことを熱く語るよ。

そうそう

この中の2名、お嫁さん募集中。

農家の嫁になって一緒に働いてくれる人いないかな~?

宮古島に来て一緒に働きましょうよ。

IMG_7269_R.jpg

招待されたのは妊婦ちゃんの家なので

今日は早く帰ろうねって言っていたのに

IMG_7286_R.jpg

にゃんこがわらわら集まってきて

IMG_7282_R.jpg

一緒に写真撮ってたら

あっという間に11時過ぎ。

夜の10時がお食事タイムだそうで

みんなお皿の前に集まってきたの。

私がご飯くれると思っているみたい。

去年このうちに遊びに来た時は3匹だったのに

IMG_7283_R.jpg

猫好きの人のところには

猫が集まってくるみたいで

今は7匹もいるんだよ。

妊婦ちゃんの赤ちゃん産まれたら

猫たちにあやしてもらうんだろうねぇ。

IMG_7290_R.jpg

真っ白猫ちゃん。

きれいだね。

IMG_1157_R.jpg

去年農園で生まれたんだったよね。

IMG_1155_R.jpg

このコがお母さん。

IMG_1164_R.jpg

母は青い目だけど

IMG_7289_R.jpg

子どもはゴールド。

右目の一部が青いのよ。

やっぱり肉球はピンク。





そうだ

今日は私の誕生日。

どこへ行こうか・・・

まだ決まっていない。

「東急リゾート1泊」

ってなすさんに言ったら

そりゃ無理だって。

もっと早くからお願いしとけばよかった?

早くても無理だよな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます!

おめでたい日に初コメント出来て嬉しいな~
写真、たくさん載せていただいてありがとうございます!
こうやって見ると、実際の何倍もお料理が美味しそう(笑)
そしてあらためて猫だらけなんだなぁと…
とっても楽しい夜でした。ありがとうございました!

No title

えまちゃん
いろいろごちそうさまでした。
初コメント嬉しいな~

木曜ランチ
楽しみね!

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード