結婚記念日はかーちばいで

IMG_7124_R.jpg

7月12日は結婚記念日。

もう

22年かぁ・・・。

ふう~~~ん。

IMG_7126_R.jpg

前もってかーちばいに予約して

料理はおまかせでお願いした。

IMG_7125_R.jpg

まずはビールでかんぱ~~~い!!

1杯目をくぴぴ~~~!!

IMG_7127_R.jpg

スクの酢漬けが骨まで柔らかくてちゅるるんと。

IMG_7128_R.jpg

カツオのカルパッチョ。

真ん中に立っているのはオクラだったっけ?

ものすごく薄切り。

IMG_7129_R.jpg

モーウイとドラゴンフルーツのつぼみのフライ。

豆腐のタルタルソースで。

IMG_7130_R.jpg

魚の煮付け。

ふっくらおいしい。

一皿食べたら次に一皿と

ゆっくりしたペースでいただく。

IMG_7134_R.jpg

お店のアイドル。

ちっちゃなカメラマンが採ってくれたなすさんの写真

IMG_7133_R.jpg

なかなかの腕前じゃないかい?

今頃お店に飾ってあるかも?

かーちばいに行った人は見てみてね。

IMG_7135_R.jpg

ナーベラのグリーンカレー。

宮古そばが入ってる。

IMG_7136_R.jpg

マグロのディップがおいしかった。

パンも。

IMG_7138_R.jpg

このあと

お寿司が出るというので

日本酒を。

IMG_7137_R.jpg

3種類を試飲させてもらう。

ごめんね

みんな飲まないのに

封明けちゃったね。

発砲系やフルーツっぽいのがあって

決めたのは

IMG_7156_R.jpg

信州の純米吟醸。

ちょぴっと飲んで

IMG_7157_R_20140715065933074.jpg 

カツオの握りをパクリ。

なすさんが

もっと日本酒飲めばよかったと言っていた。

IMG_7158_R.jpg

最後にデザート。

火を使っていないロースイーツ。

満腹、満足。

他の席のお客さんともお話たくさんして

とっても楽しい

結婚記念日を過ごさせてもらった。

遅くまでごめんなさいね。

みなさんもぜひ予約して

夜のかーちばいへ!!



IMG_7167_R_20140713151841030.jpg

そういえば12日はスーパームーンの日だって。

雲の隙間から出てきた満月は

とっても明るくて

昼間のようだったよ。

猫はこの月明かりの下で

楽しく遊んでいたみたい。

IMG_7160_R.jpg

ドラゴンフルーツの花が咲いていた。

満月の日にきっちり咲くのねぇ。

楽しい時間とスーパームーンのおかげで

また一年

夫婦仲良く暮らしていけそうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!!

これからも益々仲良くお幸せにねo(*・ロ・*)oo(*・ロ・*)o:*:・

おめでとーう☆ミ

22年!!!

すごいね!
2人とも見た目全然変わらないねー^^

No title

akemiさん
ありがとうございます。
時々けんかも必要ね。

ayaayakoさん
22年前のあの結婚式の時と変わらない?
へへへ・・・そうかなぁ・・・

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード