3泊4日の旅~戸塚編

IMG_6607_R.jpg

先週の土曜日。

朝採れオクラを持って

乗ったのは手前のハートマークのスカイマーク。

那覇経由で羽田まで一人旅。

ドキドキ。

実は私近頃飛行機が苦手になっちゃって。

心臓バクバクしちゃうのよ。

那覇に着いたころには

胃まで痛くなっちゃって

困っちゃうな~。

でも

まあ

何とか羽田まで無事に。

IMG_6664_R.jpg

まずは空港まで迎えに来てくれた

姉夫婦と一緒にユニクロへ。

IMG_6665_R.jpg

いっぱい買っちゃった。

見てるともっと欲しくなるので

ちゃっちゃと会計済ませちゃおうと思ったら

あれあれ

レジ前には長い列が・・・。

こんな風になっているんだね。

あの

ATMの前に順番に縦一列に並ぶみたいに

ユニクロもこんななんだね~

って驚いていたら

そんなことに驚くことに驚かれた。

IMG_6609_R.jpg

姉の家に着いて

おつまみ食べながら宴会へと突入~。

IMG_6608_R.jpg

懐かしのチキンカツ。

子供のころ母がよく作ってくれた。

しょうゆに辛子をたっぷり入れて肉を漬ける。

それをフライにするのだ。

大好きだったな~。

IMG_6612_R.jpg

山形のさくらんぼ。

IMG_6613_R.jpg

姪の友達が持ってきた桃。

IMG_6625_R.jpg

私が持って行った朝採りのオクラ。

生でバリバリ食べていた義兄さん

便秘気味だったのがオクラで解消されたらしいよ。

すごいね、オクラパワー。

IMG_6634_R.jpg

みんなで写真撮ったら

あ~~ら不思議。

右の姉妹は

ポーズが一緒。

意味はないけど

二人ともピースの指が同じように折れている。

まえにもあったな

同じポーズで写真撮られていたやつ。

似るもんなんでしょうかねぇ?

IMG_6646_R.jpg

それにしてもこの家族

おかしくない?

上の4人家族。

いつもこんなことやっているんだろうか?

って思っていたら

IMG_6659_R.jpg

姪の友達も参戦して

こんなこと・・・。

笑えが絶えない宴会だったね。

IMG_6656_R.jpg

翌日

昨日はあまり飲まなかったねぇって私が言ったら

みんなに

「え~~~~冷蔵庫のビールみ~~んな飲んじゃったのに~」

って言われた。

そっかぁ

寝るのが早かったから

よかったんだな。

IMG_6666_R.jpg

寝床は姪の部屋。

ダッフィーちゃんいっぱい。

みんな格好が違うんだね。

女の子のお部屋って感じ。

IMG_6669_R.jpg

翌日は朝から雨。

さあ

これから車に乗って清水まで。

雨が止むといいな・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(笑)

改めてみると、私ほどのぶさいくはどこにもいないよね〜(笑)
本当に親族なのだろうか・・・

ところでダッフィーとうつっているうさたんの鏡は清水のお家の2Fトイレにあったやつだよー^^
他にも清水の家から持ってきたものがあったけど気付いた??

No title

笑顔はとってもかわいいのに
わざと変な顔するから
ぶちゃいくになるんだよ。それもかわいいが・・・。

ウサギちゃんは覚えてる。
他にもあったのはわかったけど
もう忘れちゃった~。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード