仕事の合間に片付け

IMG_6359_R.jpg  

昨日の午後

大工さんの仕事が終わったら雨が降ってきた。

よかったね、仕事中に雨が降らなくて。



畑仕事ができなくなったので家に帰ってあれこれと後始末。

IMG_6361_R.jpg 

段ボールに詰めていたCDを

IMG_6433_R.jpg 

棚に並べたり

IMG_6435_R.jpg 

音楽雑誌を並べたり。

今日の午前中もなすさんはひたすら元の状態に戻していく。

IMG_6393_R.jpg 

ずうっと前になすさんが作ったレコードラック。

IMG_6394_R.jpg 

みんなシロアリに食われて

もう使えない。

IMG_6395_R.jpg 

参ったよ。

しまう場所がなくなっちゃったから

IMG_6382_R.jpg 

購入したよ。

前みたいに全部自分で作るなんて時間はないから

組み立て式のやつ。

IMG_6392_R.jpg 

昨日1個、今日1個組み立てた。

なかなか時間がかかるみたい。

IMG_6434_R.jpg 

とりあえず

これで

収まるところに収まったかな?

なんかさ~

レコードたくさんダメになったり

棚もダメになって新しいの購入したり

こっちが損害賠償請求したいくらいだよね~。

精神的苦痛もね~。

IMG_6436_R.jpg 

そうそう

これでみんなおしまいかと思っていたら

倉庫が残っていたよ。

一日でやり切れないので

倉庫はまたほかの日にと言うことだったんだ。

この中のものを全部外に出して中を空っぽにしなくちゃいけないんだ。

はあ~~~~

もうちょっとがんばらなくちゃいけないんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード