バナナ野菜サンド

IMG_3562_R.jpg

残り少なになってきた

ぱりぱり園の野菜たち。

レタスエンダイブほうれん草にんじんに

酢と油と塩とコショウのドレッシング作って混ぜ混ぜ。

IMG_3563_R.jpg

ちょっぴり固めのバナナをスライス。

IMG_3564_R.jpg  

ホームベーカリーで焼いたパンに

IMG_3566_R.jpg  

バナナと野菜をのせて

IMG_3567_R.jpg

パンでサンド。

ドレッシングのしょっぱさと

バナナの甘さがいっしょになって

それはそれはおいしい

バナナ野菜サンド。

パンはトーストしたほうがおいしいな。




IMG_3568_R.jpg

家の後ろの畑は

草に覆われて

もはや畑とは言えない。

洗濯物干し場に伸びてきたムツウサを

なすさんが刈ってくれた。

そしたら

アスパラ見っけ。

IMG_3569_R.jpg

穂先が柔らかくておいしそう。

明日の

バナナ野菜サンドに加えてみよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回のバナナは無し?
見てたらたべたくなってきたー。

No title

かまど猫さん
バナナ送ろうとメールしたけど
届いていないみたいね。

色づき始めたので
急いで送ります。

完熟バナナ

メール見逃してました。
ありがとうございます。
完熟ほやほや甘いかおり。
やっぱりおいしいです。
食べながら片手でメールしています。

連休自宅にこもっている
ラッキーな方に
おすそ分けしたいと思います。


次は、オクラが食べたいです。
不揃いでOK買いです。
あ、バナナもまた。

No title

かまど猫さん
無事届きましたか。よかったよかった。
今回のは今までで一番おいしい・・・
ような気がする。

次はまだ当分先です。

オクラたくさん採れてきたら送りま~す。

No title

おいしいね。
うん、うまい。

↑ バナナの会話。

完熟ってすごいです。

オクラ待ってます。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード