ブログ休止命令

IMG_5070_R_201401311310122df.jpg

クシャミが止まらなくなって

よくなったかと思ったら

今度はのど。

咳が止まらない。

なすさんから

「ちょっとブログを休んで昼休みはしっかり休養とりなさい」

と言われた。

今までも

忙しいときはブログをおやすみすることもあったので

ちょっとお休みしてみた。

忙しさのピークはまだこれから。

休めるときに休んでおこう。



3日ブログを休んだので

すっかり元気になった。

IMG_5081_R.jpg

今日は

ちょこっと記録として書いておこう。

今年のオクラ畑に堆肥をまいた。

宮古島リサイクルセンターにお願いして

トラックで一気にまいてもらった。

着々とオクラの準備が進んでいく。

IMG_5082_R.jpg

にんじんを引いた。

袋詰めして配達してという時間が取れないので

まだ

出荷はしないが

10キロの注文が入ったので

その分だけ。

バラで箱に入れるだけで

あとは

取りに来てくれるので注文を受けたのだ。

とってもやわらかくて

おいしいにんじんだ。

明日の朝はにんじんジュースを作ってみよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お大事に…

No title

がんさん
お気遣いありがとうございます。
今年の風邪はちょっと長引いています。

風邪の時にパソコンと向き合うとしんどさが倍増するよね。

なすさん、ナイスアドバイスですな!

No title

りはさん
去年の忙しい時期は
ヘルパーさんがいたから
家のことやってもらって
私はお昼休みにブログを書けたんだよね~。
あ~~
今年は・・・

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード