滞在延長8時間

13-10-17-5

昨日

姪っ子たちが午前中の飛行機で帰るので

空港までお見送り。



欠航!!!!!

台風26号の影響。

え~~~~~~っ

前の日から欠航が決まっていたなんて・・・

なんてこったい!

13-10-17-4

JTAのカウンターで

空席を探してもらう。



なかなか空きがなく

あれこれ探して探して

キャンセル待って

ようやく

午後6時過ぎの便を予約。

ふう~~~~



宮古島についた途端に

ありましたねぇ

ハプニングが。

荷物を残してロビーに出てきちゃった事件。

出発の時も

ありましたねぇ

一筋縄ではいかないふたり。

急遽

レンタカーでもう一日楽しむことに。

朝は

「はあ~~~~、もう帰るのか~~~~、はあ~~~」

なんて溜息ついていたけど

夕方の便に変更した途端

ニ~~~~~~っと笑顔に。

13-10-17-6

オマケでもらったような

宮古島滞在延長8時間。

充実した時が過ごせたようで。

元気に帰っていった。

今頃は職場で気が抜けた顔をして働いているんだろうか・・・?

がんばって働いて

また疲れた心と体を癒しにいらっしゃ~~い。

いつでも大歓迎よ~~。




13-10-17-1

二人が帰った後の夜。

猫たちも家に帰ってきた。

13-10-17-2  

たたまずにおいてある洗濯物に

ちょこんとあごを乗せて

13-10-17-3

ふう~~~~

これで安心して眠れるニャ~~~~むにゃむにゃ。

って顔しているmimiなのだ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう^^

3日間、妹2人がお世話になりました。

二人とも頑張ってお仕事してるかね。
私も今日は休日出勤頑張りました!!

私もとこちゃんに会いたいな(泣)

No title

ayaayakoさん
会いに来て、会いに来て。
待ってるわ!

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード