民謡を聴きに行く

13-9-30-1

ジローさんがCD発売の記念に

マティダで発表会をやると言うので行ってみた。

あっ、私はジローさんには会ったことないんだけれどね。

宮古島では結構な有名人。

13-9-30-8

毎日オクラの収穫があるとついつい出掛けることが面倒になってくる。

それでも

知り合いが出るとか

好きなアーチストが来るとか

そういった時は

何とか時間を作って見に出かける。

先週の「なりやまあやぐまつり」もそうだったね。

二人で仕事の自営業だからね。

なんとかできるものなんだな。

自分からは約束はなかなかできないけれど

みなさん、イベントやら飲み会やら

色々と誘ってくださいましね。

13-9-30-2

まずは

とうがにあやぐで幕開け。

13-9-30-3

ちっこい子たちのバレエあり。

13-9-30-5

婦人会の踊りあり。

13-9-30-4

ジローさんの演奏あり。

なんだかこんな風景どこかで見たなぁ・・・

って

そうだ

思い出した。

13-9-30-7

ずうっと前に

伊良部で知り合いの人のオバアの

古希のお祝いにいった時だ。

体育館でものすごいたくさんの人がお祝いに来ていた。

ステージではいろいろな人たちが

次から次へと余興をやっていたなぁ。

そうそう

ジローさんも古希で

そのお祝いも兼ねていると言っていたよ。

13-9-30-6

ジロー民謡グループの人たちの合奏。

いつか

私も

三線を習いに行こうかな。

もうちょっと仕事に余裕ができたらね。

やりたいこといっぱいあるよ。

13-9-30-9

夜ごはんはカリカリだけでは物足りない猫たち。

私達の帰りを待って

猫缶、おねだり猫ちゃん。

今日も暑いよ。

オクラが大きくなって

たあ~~くさん採れた!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舞台!!

楽しそう!!
いつかamicoの舞台も観にきてほしいなぁ☆ミ

No title

ayaayakoさん
宮古島公演をお願いします(*^-^*)

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード