新しい寝床

13-9-25-1



畑へ出かける前は

このブルーシートの上で寝転んでいたnana。

昼に帰ったらいなくなっている。

どこへ行ったかと思ったら

ずっと奥のほうの

  13-9-25-2 

にんじん洗浄機のたわしの上に

気持ちよさそうに寝ている。

13-9-25-3

このカーブがいいのか?

チクチクタワシがいいのか?

13-9-25-4

タワシが背中を刺激して気持ちいいのにゃ~。

13-9-25-5

ほらこんな風に伸びると

全身マッサージなんだにゃ~。

13-9-25-6

ん~~~~~~

いい感じ~~。

13-9-25-7

しっぽ飛び出ているけど・・・

落っこちないようにね。





13-9-25-9

北海道産のジャガイモをたくさんもらった。

いももちを作ってみた。

作ったことがないのでレシピを検索。

片栗粉を混ぜて焼く。

甘いしょうゆだれをつけて食べる。

でも

塩を振っただけでもおいしいらしい。

ビールのつまみになるらしい。

なので

焼いて塩を振っただけ。

ちょっと片栗粉の量が少なかったかな?

じゃがいもの味がしておいしかったけど

パサつき気味。

13-9-25-10.jpg

じゃがいもと一緒に

かぼちゃをもらったので

次の日は

かぼちゃもち。

これも塩だけで。

う~~ん

甘いな。

ビールのお供は

甘くないほうがいいな。

じゃあもう一回

じゃがいももちを作ってみよう!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

nanaもツボ刺激がたまら~ん、のかねえ。
ゴロンゴロン動かして、って言い出したりして。
いももちの成功を祈る。

No title

りはさん
最近nanaもmimiみたいに背中トントンが気持ちいいみたい。

いももちは甘しょうゆダレ派?

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード