nanaの休日

13-8-29-8.jpg

台風15号は宮古島の南海上を北西に進んでいる。

やがて温帯低気圧になる見込み。

九州へ向かうが大丈夫かな?

オクラは風に吹かれているけれど

なんとか

大丈夫じゃないかな?

今朝は収穫しないつもりでいたけど

思ったよりも風が強くないし

午前中にササ~~っと採ってきた。





13-8-29-1.jpg

畑で使う道具や資材など

夏場は使わないので家に持ち帰る。

敷地内のあちらこちらにそれを置いてある。

冬作に使う防風ネットの上がnanaの休息場。

13-8-29-2.jpg  

洗濯物を干しに行ったら

nanaがニャ~と鳴いた。

あれあれいつの間にこんなところに。

さっきまではいなかったんじゃないの?

13-8-29-3.jpg

カメラを取りに行って

戻ると

寝ているのかと思ったら

13-8-29-4.jpg

私の動きが気になるらしくて

13-8-29-5.jpg

腕がかゆいらしくて

13-8-29-6.jpg

指もかゆいらしくて

13-8-29-7.jpg

ああ

かゆいんじゃなくて

顔を洗ったりしているんだね。

目が覚めるとペロペロと身づくろい。

猫ってきれい好きね~。

このあとまたここで眠りについたnanaなのだ。

mimiはどこで寝ているんだろうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

台風月間?台風の秋かねー。
お手柔らかに願いたいもんだ。
nanaは家の側だから無防備に寝ているんだね。
ギャオギャオが来てもすぐにげられる。

No title

りはさん
最近のギャオギャオは少しおとなしい。
あんまりうるさくギャオギャオ言わないの。
なんでかね?

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード