ひびき食堂

7-28キビと雲

あっちこっちでゲリラ豪雨のようで・・・

宮古島はちっとも雨が降らない。

あの雲の下は降っているのだろうか?

たぶん

降っていない。

7-28オクラ畑元気1

オクラの株もとに生えている草を引いたら

脇芽がいっぱい見えてきた。

早いとこ整理しなくちゃね。

7-28オクラ畑元気2

あと蒔きのところが元気になってきた。

なかなか花が咲かなかったエリアも

つぼみが膨らみ始めた。

収穫大変になりそうな予感・・・。

7-28島サバ

夕方スプリンクラーで散水した翌日は

草も土も濡れていて

島サバがヌルヌルして気持ちが悪い。

そんな時は

裸足。

これが一番。

7-28ひびき食堂6

先日

平良へ買い物に出たときに行った食堂。

7-28ひびき食堂5

今回で3回目。

これはメンバーズカード。

7-28ひびき食堂4

1食につき1ポイント。

たまったら1食無料。

二人で10回行かなくちゃだわ。

7-28ひびき食堂3

麻婆豆腐。

7-28ひびき食堂2

鶏天そば。

な~~んか前来た時のと違うような気がして・・・

家に帰って写真を見てみた。

7-28ひびき食堂1

これ

3か月前の鶏天そば。

鶏肉が細長くてたくさん入っている。

7-28ひびき食堂2

今回のは

鶏天が大きくなって

たれがかかっている。

前回食べたのは私で

今回はなすさんが食べたので

味の違いが判らない。

たぶん

同じだと思う。

また食べたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんとおんなじ名前の食堂があるのですね~
鶏天そばって新しい~

No title

ひびきちゃん
この食堂に行くたびにひびきちゃんを思い出します。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード