宮古島つよしくん・・・ほか19名

7-18まもる君ほか1

こんなの見つけた。

「宮古島まもる君勤務報告」

みんなまもる君かと思っていたら

7-18まもる君ほか2

それぞれに名前がついている。

いさおくんやたかやくん

つよしくんは伊良部にいた。

7-18まもる君ほか3

こうじくん

7-18まもる君ほか4

これはすすむくん?

撮ってきた写真を拡大して名前を見たけど

ちょっとわかりにくい。

たぶんすすむくん。

みんなそれぞれ違う顔。

7-18まもる君ほか6

私のタイプはこんな顔。

7-18まもる君ほか5

まもるくんの勤務地は

宮古島警察署。

まる子ちゃんといっしょに

警察署の前に立っている。

でも

前に

空港でも見たなぁ。

まもる君とまる子ちゃん。

7-18まもる君ほか7

設置場所の地図もあるよ。

宮古島に来たら

まもる君たちを巡ってみたらいかがでしょうか?

顔を見比べてみてね。

設置場所に

「健二の家前」と言うのがあった。

今度見てみようっと。

来間大橋あたりかな?

7-18ジンベイ親子

今朝の宮古毎日新聞。

ジンベエザメの親子だって。

大きいのがジンベエジェット。

小さいのがジンベエタグ車。

かわいいね~。

ジンベイジェットは空を飛んでいるのを畑で見た。

ジンベエタグ車を見てみたいねぇ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ”みやこじままもるくん”

 あれって!?

 えっ!、今までヒゲだとおもっていました・・・。

 

No title

たまさん
黒い唇の人がいる。
ヒゲみたいよね。
でもあまりヒゲずらのお巡りさんて見ないかも・・・。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード