結婚記念日は台風

7-12台風7号 オクラ畑 002_R

台風7号は宮古島の南の海上。

只今暴風域の端っこ。

風雨が強まってきた。

オクラは倒れるだろうな。

せめて雨がいっぱい降ってほしい。

風台風はオクラの葉っぱをダメにする。

7-12みっちゃん荷物

宮古島バカンスを楽しんでいた友達は

飛行機が飛ばないから

延泊。

何もすることないからね

つまんないね。

7-12白黒クッキー

お昼前

友達とおしゃべりしながら

暇つぶし。

白黒麹クッキーを焼いた。

しょうゆ麹とブラックココアのクッキー。

3時のおやつね。

7-12バナナ1  

朝から気になっている家の後ろの畑のバナナ。

風で葉っぱがビロビロしている。

7-12バナナ2

重いからなぁ。

風に揺れているなぁ。

7-12バナナ3

持ちこたえてくれるかなぁ。



周りの様子も見ていたら

7-12バナナ4

あれ~~~~

お隣のバナナにもつぼみ発見!

昨日までは見えていなかったよ。

おとといパッションを拾いに行ったときに近くで見たけど

見えていなかったよ、つぼみ。

一日でニョキッと出てくるからね。

7-12バナナ5

これは台湾バナナ。

背が高いから

なおさら心配。

まだまだ強い風は続くと思われる。




7-12カレンダー

笑顔カレンダー

持っている人は

今日のところを見てみてね。

結婚記念日よ。

21年になりました。

ありがとうございま~~す。

街へ出ておいしいものを食べて飲んで・・・



できないの・・・

台風だからね

おうちでお祝い。

宮古島バカンスね~ね~にも祝ってもらおうね~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日!
おめでとうございます~(^-^)
いつも素敵なお二人とねこちゃんたちを想ってます~(^-^)

結婚記念日おめでとうございます(^-^)/

いつまでも、素敵なお二人でいてくださいね\(^o^)/

No title

ひびきちゃん
やっちゃん
ありがとう。
いつまでも仲良くいられるように・・・がんばります!


FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード