八重咲き

7-6ハイビ2

ハイビスカスは一年中咲いているけど

今がとってもきれいね。

この八重咲きのハイビはたまにしか咲かなくて

咲いても1個。

でも

今日はたくさん咲いている。

7-6ハイビ1

ハイビスカスってものすごいたくさんの種類があるんだね。

オクラと同じアオイ科の花なんだね。

オクラの花も今日もいっぱい咲いていた。

この八重咲きは花びらいっぱいで重たそう。

ビヨ~~ンと下に垂れて咲く。

7-6nanaの寝顔1

nanaが車の下で寝ている。

お天気がいい日の午後はここ。

笑い猫。

7-6nanaの寝顔2

暑いから

大股開き。

開いたら涼しいんだろうな、きっと。

手も伸ばしている。

脇もこうすると涼しいんだろうな。

7-6夏空

夜明け前

雨が降った。

ほんのちょっとね。

晴天続きの宮古島。

水不足・・・気になるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんなハイビスカス、初めてみましたー!

きれーい\(^o^)/

No title

やっちゃん☆
夏だね、宮古島、やっぱり遊びに来るなら夏だね。
花もフルーツもみんなきれいよ~。
もちろん海の色も。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード