かーちばいから届いたお菓子

6-21響ちゃんお菓子3

神奈川県の平塚で小さな食堂「かーちばい」をやっている

ひびきちゃんからお菓子が届いた。

どれもこれもおいしそう。

6-21響ちゃんお菓子2

畑へ持って行っておやつに。

パイナップルと豆腐クリームのロールケーキ

ピンクはビーツのソース。

6-21響ちゃんお菓子1

島豆腐の麻炭ガトーショコラ。

6-21響ちゃんお菓子4

小松菜マフィン。

シークワーサーとバナナが入っている。

6-21響ちゃんお菓子5

小松菜の苦味がちょぴっと口に広がる。

緑がきれいね。

6-21響ちゃんお菓子6

麻炭と麻ナッツのちんすこう。

みんなからだにやさしく

それで

おいしい。

こんなお菓子でおやつがいいね。

IMG_2669_R.jpg

お礼に

裏の畑へ行ってドラゴンのつぼみをたくさん採って送った。

6-21バジル

友達にもらったタイバジルも一緒に。

遠い平塚と物々交換。

ありがとね。




6-21台風後1

オクラ畑。

弱い台風といえども

風が長い時間吹き続ければ

オクラが倒れる。

倒れたオクラをやさしく起こしてあげる。

6-21台風後

上に向かって伸びていくオクラ。

今日も花盛り!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今さらですが~(>_<)
ドラゴンつぼみありがとうございました~
パッションも毎日バナナとガ~してスムージーにしていただきました~
バナナのつぼみ出てきたんですね~
丸々太ったバナナ、無事に育ちますように~(^-^)
来年はさらにちっちゃいのも連れて宮古に行きます~(^-^)

No title

ひびきさん
さらにちっちゃいのに会えるのがとっても楽しみね。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード