結局、夏休みは・・・

2017-08-17 夏カレー41_R (2)

生産調整が始まって

オクラの収穫出荷が激減したので

交代で休もうねって言っていたのに

バイトさんが辞めちゃってw(゚o゚)w

結局

休むに休めなくなっちゃった。

だから

午前中にやることみんな済ませるようにして

午後はのんびりと・・・と。

でも

家にいる限り

なんだかんだとあるんだよね、やることは。

そうじせんたくごはんのしたくあとかたづけ・・・

ゆっくり休むには

家を脱出しない限り休めないのだ~。

2017-08-17 夏カレー41_R (1)



そんな中

やれることと言ったら

外ランチくらいでしょう。

一日3回の食事のうち

1回、やらなくて済むのだ。

午後だけ夏休みがずっと続く。

2017-08-17 夏カレー41_R (3)

伊良部の海を断崖絶壁からのぞき込む。

2017-08-17 夏カレー41_R (4)

怖いのでこれ以上先に進めず

あまり迫力のある写真を撮れなかった。

2017-08-17 夏カレー41_R (5)

食後のデザートも

最近はよく食べる。

食べたいものを食べる。

楽しい夏休みを期待していたけれど

まあ

これはこれで

充分贅沢な夏の過ごし方なのだな。

明日はなすさんお休みにした。

自分から休むと言わないので

私が無理やり休めという。

そして

私もお休みもらうのだ。

ああ

遠くへ行きたい・・・

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード