大晦日

IMG_3339_R.jpg

ニンニクカズラの花がまた咲いた。

今日は大晦日。

今年一年

いい年だったね。

家を買って引っ越しして

オクラがたくさん採れて

有機JAS認定されて

IMG_3346_R.jpg

インゲンが年内出荷できて・・・

また来年がんばっていけるね。

IMG_3347_R.jpg

作業台がとっても使いやすくて

仕事もはかどる。

左ハウスも採れてきたら

忙しい日々がやってくる。

12月は比較的のんびり過ごしてきたから

年明け早々きついかもよ。

IMG_3350_R.jpg

家の後ろの雑草だらけだった畑は

草刈って、耕して

最後にもう1回

昨日のうちになすさんが耕うん。

年内にもう1回やりたいけど

天気予報見たら無理かな~って言っていた。

予報が外れて晴れたから

よかったね~。

IMG_3352_R.jpg

昼前から雨が降ってきた。

どしゃどしゃ降って

また畑の土が濡れちゃったねぇ。

自家用野菜の種蒔きや

買ってきた苗を植えたかったけど

ちょっと無理かな?

IMG_3349_R.jpg

朝から私の座布団占領したmimi。

今日はお天気悪いから

お昼になっても起きないの。

午後は買い物とお掃除。

明日は初日の出

見られるかな~?



みなさま

今年一年ブログ読んでいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

たくさんのコメント待ってますp(*^-^*)q

それでは

よいお年をお迎えくださいませ。

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード