名前が決まった!

5-31Bekiとチビ

避妊手術から帰ってきたBeki。

大変だったね。

車に乗る前からおかしな雰囲気を察して

鳴き騒いでいた。

手術のあと麻酔が切れてからも

ずいぶんと鳴いたみたい。

声がかれていたって。

うちに帰ってきてからも麻酔が少し残っているようで

後ろ足がうまく動かない。

ヨロヨロしながら、鳴きながら

家の中を歩き回る。

あ~~ん、こんなに大変なんだ~。

ごめんね、つらい思いさせて。




しばらくして落ち着いてきた。

一番のお気に入りの場所で丸くなる。

そして次の日。

表情も穏やかになってきた。

1週間は子供達に合わせてはいけないといわれている。

チビ達がBekiの傷に触ったら大変だから。

でも

みんなで鳴くから

チビ達を捕まえながらBekiに会わせる。

Bekiは一生懸命チビ達をなめていた。

2匹しかいないのに気づいたかな。

少し辺りを見てまわっていたから。

5-31nana.jpg

はい、この子が

「nana」

よろしくね。

5-31mimi.jpg  

それから、この子が

「mimi」

チョッピリ色白。

5-31nanaとmimi

やっぱり女の子はおとなしいね。

2匹で走り回っているけど

オスがいたときほど激しくない。

バタバタしたかと思うともうおとなしくなっている。

2匹で寄り添って寝始める。

今はBekiとは別々の部屋で

1日に何回か会わせているだけだけど

傷口がしっかりふさがったら

またみんなで遊べるね。

それまで

がまんなのだ!

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード