首輪

7-23外を見るnanamimi2

玄関から外を見ているnanamimi

出たくて出たくてたまらない。

でも網戸が閉まってでることができない。

7-23外を見るnanamimi1

2匹で何を相談しているのか?

Bekiがこの子達くらいのときはもう外で楽しく遊んでいた。

そろそろか・・・。

7-23正直村の菓子

お中元に私の誕生日もある今の時期は

色々な贈り物が届く。

主人のお母さんと妹から

正直村のお菓子など。

それと

7-23首輪

猫達の首輪。

3匹いるのでみんな違う色が欲しいんだけど

宮古島ではなかなか。

なので

お願いしてみた。

3色の首輪。

かわいいでしょ。

これをつけて外で遊んでおいで~~。

何もつけていないと

野良ちゃんと思われちゃうからね。

7-23Bekiの古い首輪

Bekiのはもうボロボロ。

雑草の種も一杯つけて

首をかくとき爪で引っ掛けてこんななっちゃう。

7-23mimi2.jpg

まずはmimi。

色白だから

ほんわか黄色がよく似合う。

「わ~~mimi、かわいいね~~~」

でも・・・

嫌がって暴れて。

7-23mimi1.jpg

この日は断念。

日を置いてまた付けてみた。

また暴れたけど

今度は少し慣れたみたい。

しばらくしたら気にならなくなった。

次は

7-23nana1.jpg

nana。

臆病者のnanaはもっと大変。

大暴れ。

でもこちらも少ししたらおとなしくなった。

7-23nana2.jpg

「う~~~ん、かわいいねぇ、nana」

気に入ったかな?

7-23Bekinana.jpg

Bekiはやっぱり赤。

赤がとってもお似合い。

きれいなのになってよかったね。

7-23猫達1

親子3匹いつも仲良し。

首輪に鈴がついているので

みんなでチャリチャリ。

今まではBekiだけだったから

「チャリ~~」と聞こえれば

「あっ、Bekiが来た」

と言っていたけど

これからはみんなでチャリだから誰が誰だか。

でも

nanaとmimiの区別がすぐつくようになった。

7-23猫達2

お母さんと一緒のチビ達は

いつまでたっても赤ちゃんみたくて・・・。

外でいじめにあわないかと

心配している私なのだ!

tag : Beki nana mimi 贈り物

FC2カウンター

プロフィール

ぱり

Author:ぱり
出身地:清水市
     (現在は静岡市清水区)
性 別:女
仕 事:農業

最新記事
最新コメント
アルバム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

nana mimi バナナ オクラ Beki ドラゴンフルーツ パッションフルーツ  グアバ 贈り物 バジル オーディオ アセロラ 食べ物 ジャム 調理器具 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
管理人(ぱり)に直接連絡取りたい方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード